年末年始の営業及び休業中の新規お申し込み・契約更新についてのお知らせ

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業中の新規お申し込み及び契約更新について
下記にご案内いたします。

休業期間中にお支払いただいた料金は、年始2023年1月5日(木)の
確認となりますので、休業中は新規お申し込み及び更新の作業は行えません。

そのため、休業期間中に契約更新のお支払い期日を迎えるお客様につきましては
必ず12月28日(水)までにお手続きをお願いいたします。
上記期日までのお手続きが難しい場合はお早めにご相談くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申上げます。

■休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)
(年内最終営業・サポート対応:12月29日(木)12:00まで)

■営業開始日程:2023年1月5日(木)9:00から平常通り営業

■休業業務:
   ・電話対応(サポート・各種お問合せ)
   ・メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
   ・お申し込み及び契約更新を含む各種お手続き

※休業期間中にお送りいただきました、メール・FAXにつきましては
 2023年1月5日(木)9:00より順次対応させていただきます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。