メールサーバー用SSL証明書の再更新作業に関するメンテナンスのお知らせ

3月8日(水)にメールサーバー用SSL証明書の更新作業を実施しましたが
一部、設定が反映されていない可能性がありますので
下記日程でSSL証明書の更新作業を再度実施させていただきます。

本メンテナンス後、SSL証明書が更新されますので
メールソフトによっては証明書エラーが表示される場合がございます。

ご利用のメールソフトで証明書エラーが表示されましたら
下記をご参照の上、ご対応いただきますようお願いいたします。
エラーが表示されない場合は引き続き、ご利用いただいて問題ございません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

             記

■実施日時:2023年3月23日(木) 12:00~13:00
     :
■影響対象:Palette UPのメールサーバーをご利用のお客様
     :
■作業内容:Palette UPのメールサーバーでSSL証明書再更新作業
     :
■影響範囲:SSL証明書更新時にメールサーバーが瞬断いたします。
     :タイミングによってはメールが送信元に返送される
     :場合がございます。
     :
■備  考:SSL証明書の設置作業完了後、ご利用のメールソフトで
     :エラーが表示される場合は、下記をご参照の上、
     :ご対応をお願いいたします。
     :メール送信時にSSL証明書のエラーが表示されました。

ご不明点やメンテナンス後のエラー等につきましては
カスタマーサポートまでお問合せください。

【お問合せ先】
株式会社ディーネット カスタマーサポート
TEL:0120-3889-80
(営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00)
MAIL:desk@palette-up.jp