ご登録情報の変更について_2023年1月31日

Palette UPではご契約に関する管理画面をご提供しています。
——————————————————————–
・Palette UP ご契約管理画面
https://t-mp1.net/denet/account/login
※ログインするにはご登録のメールアドレス・パスワードが必要です。
——————————————————————–

管理画面ではご利用中のサービスや更新時のご請求書の確認
お支払い方法(銀行振込またはクレジット決済)の変更が可能です。

また、ご登録のご住所やメールアドレスなど
お客様情報もご変更いただくことができますので
ご変更がございましたら、お早めにお手続きをお願いいたします。

(変更例)
■社名変更
御社名のご変更により新しい会社名でご請求書を
ご希望の場合は管理画面で社名変更をお願いいたします。

■メールアドレス変更
更新のご案内やメンテナンスのお知らせ等
大切な情報はすべてメールでお送りしておりますので
ご担当者様が代わられる場合などは必ず受信可能な
メールアドレスにご変更をお願いいたします。

ご登録情報の変更方法は下記QAをご参照ください。
——————————————————————–
・契約情報の管理画面に登録している情報を変更したい。
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000693983
——————————————————————–