全社会議及び総会開催に伴う休業のお知らせ

平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2024年1月19日(金)に全社員を対象とした全社会議及び総会を開催するため、
誠に勝手ながら、カスタマーサポートの営業を休業させていただきます。

休業中は、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、より良いサービス提供のため、
社内の連携や情報共有を充実させるための重要な行事となります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■休業日:2024年1月19日(金)

■休業業務:
  ・電話対応(サポート・各種お問合せ)
  ・メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
  ・お申込及び各種お手続き

※休業期間中にお送りいただきました、メール・FAXにつきましては
 休業明けに順次対応させていただきます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。