平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
2024年1月19日(金)に全社員を対象とした全社会議及び総会を開催するため、
誠に勝手ながら、カスタマーサポートの営業を休業させていただきます。
休業中は、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、より良いサービス提供のため、
社内の連携や情報共有を充実させるための重要な行事となります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■休業日:2024年1月19日(金)
■休業業務:
・電話対応(サポート・各種お問合せ)
・メール・FAXに対するご回答(サポート・各種お問合せ)
・お申込及び各種お手続き
※休業期間中にお送りいただきました、メール・FAXにつきましては
休業明けに順次対応させていただきます。
※サービスは上記休業中も稼動しております。