3月8日(水)にメールサーバー用SSL証明書の更新作業を実施しましたが
一部、設定が反映されていない可能性がありますので
下記日程でSSL証明書の更新作業を再度実施させていただきます。
本メンテナンス後、SSL証明書が更新されますので
メールソフトによっては証明書エラーが表示される場合がございます。
ご利用のメールソフトで証明書エラーが表示されましたら
下記をご参照の上、ご対応いただきますようお願いいたします。
エラーが表示されない場合は引き続き、ご利用いただいて問題ございません。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
記
■実施日時:2023年3月23日(木) 12:00~13:00
:
■影響対象:Palette UPのメールサーバーをご利用のお客様
:
■作業内容:Palette UPのメールサーバーでSSL証明書再更新作業
:
■影響範囲:SSL証明書更新時にメールサーバーが瞬断いたします。
:タイミングによってはメールが送信元に返送される
:場合がございます。
:
■備 考:SSL証明書の設置作業完了後、ご利用のメールソフトで
:エラーが表示される場合は、下記をご参照の上、
:ご対応をお願いいたします。
:メール送信時にSSL証明書のエラーが表示されました。
ご不明点やメンテナンス後のエラー等につきましては
カスタマーサポートまでお問合せください。
【お問合せ先】
株式会社ディーネット カスタマーサポート
TEL:0120-3889-80
(営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00)
MAIL:desk@palette-up.jp