Palette UPをリリースしてから1年が経過いたしました。
年間でご契約いただきました場合
更新の時期が近いお客様もいらっしゃるかと思います。
今回はサービスの更新についてご案内させていただきます。
Palette UPではご契約満了日の40日前に管理者様宛に
サービス更新に関するご案内メールをお送りしております。
内容をご確認いただき、引き続き、Palette UPを
ご利用いただける場合はこの時点でのお手続きはございません。
ご契約満了日に改めてご入金に関するメールをお送りいたしますので
お手元に届きましたら、契約の管理画面にログインいただき
ご請求書をダウンロードの上、期日までのご入金お手続きを
お願いいたします。
※ご契約満了日までご請求書はダウンロードできません。
※ご解約のお申し出期日は満了日の20日前になります。
期日を過ぎてからのお申し出の場合は
更新費用のお支払いをお願いしております。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
ご契約更新の詳細につきましては下記QAをご参照くださいませ。
・サービスの更新方法を教えてください。
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000698786