メールアドレスのパスワードについて_2023年2月28日

お客様からメールアドレスのパスワードがわからないと
お問い合わせをいただくことがあります。

残念ながら、当社でもパスワードを確認することはできませんので
メールアドレスのパスワードがご不明な場合は
下記QAをご参照の上、管理者様でパスワードの再発行をお願いいたします。

・メールアドレスのパスワードを変更したい。
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000662363

※セキュリティの観点から英数字記号を含む12桁以上の
 推測されにくいパスワードにご変更いただくことをおすすめいたします。

※パスワード変更後は、ご利用のOutlook等のメールソフトでも
 あわせてパスワードの変更が必要になります。

なお、Palette UPでは管理者様でメールアドレスを作成いただく際に
「外部メールアドレス」の設定項目がございますが
こちらにご契約ドメイン以外のメールアドレスをご登録いただきますと
パスワードがご不明な場合に、ユーザー様ご自身で
ユーザー用管理画面からパスワードを再発行することも可能です。

操作方法につきましては下記QAをご参照ください。

・メールパスワードのリセットについて
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000697062

ご不明点がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。

【お問い合わせ先】
株式会社ディーネット カスタマーサポート
TEL:0120-3889-80 / 06-6231-8891
(営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00)
MAIL:desk@palette-up.jp