【重要なお知らせ】台風7号の影響に伴う8/15のカスタマーサポート休止のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

台風7号の影響に伴い、明日午前より関西圏にて交通機関への影響が予想されております。
つきましては誠に勝手ながら、明日8月15日(火)はカスタマーサポートの電話窓口は休止とさせていただきますが
メール・当社ホームぺージのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきました場合は
メールでのご返信または折り返しのご連絡で対応させていただきます。

【お問い合わせ】
・MAIL:desk@palette-up.jp
・ホームぺージ:https://www.denet.co.jp/contact/sevice_contact/

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

尚、クラウド運用支援、CloudServ.、VPmanageServ.、セキュアマネージメントサーバ、WiRESERV.
インフラマネージャ、Cloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口につきましては通常通り、
24時間体制で対応しておりますが、状況によりご回答が遅くなることが予想されますので
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。